2010年09月26日

グロックのショートストローク化とチャンバーパッキン交換

グロックのカスタムパーツを組んで見ました。

まずはチャンバーパッキンの甘口なめこ

バレル周り分解は難しくなくできました。
組むのも簡単だけどメンドイ。
間違って18c専用インナーバレルを購入してるんで、バレル交換は無し(ノ△T)

でも見た目まるっきり同じなんだよな~。

付けられるのかしら?知ってる方いたら教えてください。


次ぎに、ブローバックのスプリング周りの交換…名前なんだっけ?
コイツも純正と交換だけなんで簡単。

交換したあとに、気付いた…。
これ、スライドストップがかからない!

写真を見てもらえばわかりますが、ストップ直前でスライドが止まります。
これは…失敗したかなぁ~と思いましたが、実働テストをしてみるとそんな考えは無くなりました。

リコイルが純正に比べると強くなったような気がします。
これは面白いかもw
18Cを手に入れたら、移植しようと思います。





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Posted by プロト  at 18:26 │Comments(2)普通の日記

この記事へのコメント
おお!もしかして最新のガスブロg18ですか?
Posted by kurokuro at 2010年09月27日 21:29
Kuro様

コメントありがとうございます。
残念ながら、G17です。
18は壊れやすい+品切れでまだ購入してないんです。
いずれ手に入れたいと思います。
Posted by プロト at 2010年09月27日 22:15
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