2012年07月13日

うわぁΣ(゚д゚lll)

YouTubeに、知らぬ間に私の映像流れとるw
私だけでなく、チームメンバーも流れとるw

………………。
まぁ、いっかw
問題ないだろうw

最近は、赤対黄のチーム内対抗で遊んでおりますが、私だけカラー無し
第三勢力!
孤高の狙撃手を楽しんでおります。

たまに、一人だけ助っ人が入ります。
が!
(^ ^)「バラバラにいきますか?」


Σ(゚д゚lll)(えっ? 何のための助っ人!? でも、まぁ慣れない人だし…息が合わないから仕方ないね。)
「はい。バラバラでw」

結果
ノーキルw

二戦目
新たな助っ人 タキスケ
敵を見つけると、即座に発砲!
見事に敵を倒す。が、あなた先に撃ったらバックアップ誰がやるんだw
オレはボルトだぞw
ハンドシグナルで移動を指示
しかし、ついて来ない( ;´Д`)



うん クビψ(`∇´)ψ


三戦目

心強いシゲヤン様登場!
装備もM14に変えて、スナイパーには最高の相棒
一番長い時間そばでバックアップをしてくれて、凄く助かるも
逆にオレが手助け出来ず、やられてしまう(>人<;)

やはり夏場の狙撃
しかも、ブッシュの濃い森では電動で狙撃するべきかなぁ( ;´Д`)

いや、やはりテクニックを磨くためにもボルトで頑張るか…?

今年に入って、あまり成績が思わしくない(´Д` )
武者修行に出ようかな〜…なんて考え中。

近場のチームさんにお邪魔して、新たな刺激を受けつつテクを磨く…。


うん そうしよう。
とりあえず、ブラックホールで物資を揃えてからにしよう。

チーム・セージーズ チーム・かーキーズ
さらに、新しくチーム・ブラックも作ろうかなw
夜戦に備えて(^ ^)

カメラも買わないとなぁ。
物欲は止まらないですw

さて、今日は眠いからこれまで!

ps:夜戦やりてー!


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
向いてない
祝 富士総火演のチケット入手
ブラックホール
やっぱり久々の更新
グロックのショートストローク化とチャンバーパッキン交換
行ってきました東京でファーストさんのお店
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 今更ながらブラックホール (2012-08-19 22:17)
 オペレーション・ナカーマ (2012-07-22 23:24)
 知らぬ間に増えていくユニットメンバー (2012-05-27 23:43)
 解散合併 (2012-03-23 11:32)
 教えて〜 (2012-02-14 19:56)
 次世代M4 大破 (2011-08-15 20:34)

Posted by プロト  at 00:15 │Comments(0)普通の日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
プロフィール
プロト
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人