2010年08月24日

候補

次に買う電動ガンが決まりました。

次世代もいいけど、次は海外製の奴になりそうです。
でも50000円弱(>_<)


グロックカービンもすり合わせが終わり、良い感じになりました。

少しオリジナルカスタムを施してあり、シルエットが若干違います。
まだテスト段階ですが、これまた良い感じ。

そのうち公開します。




同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
向いてない
祝 富士総火演のチケット入手
ブラックホール
やっぱり久々の更新
グロックのショートストローク化とチャンバーパッキン交換
行ってきました東京でファーストさんのお店
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 今更ながらブラックホール (2012-08-19 22:17)
 オペレーション・ナカーマ (2012-07-22 23:24)
 うわぁΣ(゚д゚lll) (2012-07-13 00:15)
 知らぬ間に増えていくユニットメンバー (2012-05-27 23:43)
 解散合併 (2012-03-23 11:32)
 教えて〜 (2012-02-14 19:56)

Posted by プロト  at 00:15 │Comments(4)普通の日記

この記事へのコメント
おばんです。
9月は買い物ツアーに行きたいですね~
9月18日(土)くらいかな~
で、翌日ゲームでテストするって感じ(^^;)

「海外製品」?何を狙っているのでしょうか?
Posted by しげやん at 2010年08月31日 23:47
>2010年08月31日 23:47
>しげやん様

9月買い物ツアー行きたいですね!
欲しいモノが沢山あって大変ですw

ついでに味濃い目のラーメンもたべたいですね!w

軍備増強しまくりです。
いらないはずのアイテムを衝動買いしました。
ヤフオク出品ですかね~w

海外製電動ガンは、入手しました!
もうウハウハしてます。
Posted by プロト at 2010年09月01日 18:35
海外製電動ガンは入手済みか~
何買ったのかな??ワクワク…

いらないはずのアイテム?何があるのさ~
リストメールで送って下さいよ!
俺が欲しそうな物でしょうか?
Posted by しげやん at 2010年09月02日 02:50
>2010年09月02日 02:50
しげやん様

デビルQP様よりメールで教えてくれましたブツが購入できました。

後でメールします。
たぶん、いらないと思いますがw
Posted by プロト at 2010年09月02日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
プロフィール
プロト
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人