2010年09月26日
グロックのショートストローク化とチャンバーパッキン交換

まずはチャンバーパッキンの甘口なめこ
バレル周り分解は難しくなくできました。
組むのも簡単だけどメンドイ。
間違って18c専用インナーバレルを購入してるんで、バレル交換は無し(ノ△T)
でも見た目まるっきり同じなんだよな~。
付けられるのかしら?知ってる方いたら教えてください。
次ぎに、ブローバックのスプリング周りの交換…名前なんだっけ?
コイツも純正と交換だけなんで簡単。
交換したあとに、気付いた…。
これ、スライドストップがかからない!
写真を見てもらえばわかりますが、ストップ直前でスライドが止まります。
これは…失敗したかなぁ~と思いましたが、実働テストをしてみるとそんな考えは無くなりました。
リコイルが純正に比べると強くなったような気がします。
これは面白いかもw
18Cを手に入れたら、移植しようと思います。